TOP

施工事例

2016年03月 川越市 M様邸(トイレリフォーム) 建物:戸建住宅 竣工:2016年03月
○リフォーム概要
 リフォーム内容
  トイレリフォーム











○お施主様との出会い
以前当社で何度かリフォームをして頂いているお客様です。今回はアフター訪問でお伺いした際に担当がお話を頂きました。
○リフォーム施工前
○お客様のご希望
少しでもトイレ内の空間を広くし、水道代も節約したいとの事でした。
○ご提案内容
既存の便器が手洗い付きタンクのトイレでしたので、タンクレスタイプを提案する事でトイレ内をすっきりとし、前出寸法も短くなり、節水量も一番優れている商品をご提案致しました。
←便器を撤去後に配水管の中にゴミなどが入らない様にテープで養生をします。
     ↓
←既存のコンセント高さが、高い位置にあり新しく設置する便器の電源線では届かない為、写真の様に電気の移設工事を行いました。
     ↓
←手すり等を設置するため、一度きれいに壁を剥がし
ネジ固定位置に補強を行っている作業です。
     ↓
←リフォーム用の排水アジャスターを設置する作業です。
現場でカットしますので既存のさまざまなタイプの便器から
お取替え可能な優れものです。
     ↓
←ここまでくれば便座を取り付けて作業終了です。
○リフォーム施工後
○お客様の声
施工後のアフターフォローもしっかり行って頂いています。
信頼できるので安心して工事を任せられます。
○担当者の声
今回でお施主様のお宅を担当させて頂いたのも三度目となります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当 中島