TOP

施工事例

2015年03月 川口市 U様邸(外壁塗装リフォーム) 建物:戸建住宅 竣工:2015年03月
○リフォーム概要
 リフォーム内容
  外壁塗装リフォーム











○お施主様との出会い
当社ガスご使用のお客様。外壁塗装を考え中との事でご相談頂きました。
○リフォーム施工前
○ご提案内容
私の方で下見をさせて頂きお見積もりをさせて頂いた後、打合せを進めさせて頂きました。
当社の仕様、工事内容等細かくご説明させて頂いたと思っております。
※お客様のお話ですとお家を建ててから約18年程
経過しているそうです。
     ↓
←まずは足場を掛けてシートを張ります。
ちなみに当社オリジナルのシートも張っております。
     ↓
←こちらのお客様の外壁はサイディングという材質です。
まずは目地のシーリングの打ち替えから始めます。
今まであった古い目地材を撤去し、
新しく打ち替えます。
     ↓
←続いて屋根の塗装に入ります。
当社は下塗り・中塗り・上塗りの3回塗装です。
写真でも解るとおり塗った後の質感は
変わりますね。
     ↓
←最後に外壁の塗装を行います。
下塗りが終わり中塗りをしている途中の所です。
←屋根の下の細かい部分まで塗り上げていきます。
←ここまでくれば完了まであともう少しです。
     ↓
←施工完了です。
黒に近いグレーに塗り替えました。
シックな感じでとても素敵です。
←ワンポイントで駐車場内をホワイトにしております。
配色がとても良くお住まいになる方のセンスが
感じられます。
○リフォーム施工後
○当社を選んで頂いた理由
他社様と競合したが、お客様のご希望に沿ったご説明をした事で選んで頂いております。
○お客様の声
とても気に入りました。工事中も色々相談に乗ってもらって良かったです。
○担当者の声
お客様ご希望の色に近づけたく、写真サンプルをいくつか用意しました。又弊社業者さんとも何度か打合せをしながら現場を進行させていった結果ご満足頂いた様子でしたが、業者さんや私も満足できたお家になりました。
担当 小形